モンストって楽しいじゃん!

本ブログは、管理人がモンストを攻略したり、考察したり、遊んだりしたことを書き留めるブログです。記事はしれっと修正したり訂正したりします。ご了承ください。

カテゴリ:超絶クエスト > ツクヨミ零

         



こんばんは、
ミリオンくじ、3アカウント使っていながら全てオーブ賞でした、管理人です。



本日はツクヨミ零が運極達成したのでそのご報告です。
   


周回パーティ
  • 紀伊@撃種加撃L
  • 如意棒@同族加命
  • ハーレーX@同族加撃M/戦型加撃
  • 紀伊
運2編成です。
   
如意棒は比較的最近当たりました。それまでは如意棒の枠に前田慶次やアトランティスを使っていました。



手順などは以前に書いたことのあるものと同じですが、今回は周回のようすと運極達成の瞬間を動画にしてみました
(周回のようすといっても実際は運極達成の録画ついでに行った余分な1回なのですが。)



   



やはり細かな立ち回りは動画の方が伝えやすいですね。画像では枚数が多くなってしまい記事も見づらくなってしまうのが悩みどころでした。







といった感じで無事、ツクヨミ零が運極達成しました。降臨初日から周回していたことを考えればかなり遅めの運極達成ですね。これからもマイペースに進めていこうと思います。ご観覧ありがとうございました。



image
   



こんにちは、
今回はツクヨミ零をちょこっと周回してきました。

ツクヨミ零は当時してはじめの頃、目玉を倒すだけの地味なクエストだなーとか思ってました。

運枠も始めのころはカッコつけてクシナダ零なんか使ってましたが、紀伊にしてからボス戦の爽快感が違いますね。いまでは紀伊のおかげでそこそこ楽しく周回してます。




中ボスのツクヨミ零は紀伊でお尻に飛び込んでワンパンしてます。ワンパンは気持ちいいですね。ツクヨミ零も気持ち良さそうです。

ちなみにマンドレイクの方はハーレーXのSSでワンパンしてます。ハーレーXが獣神化する前はツクヨミ零のSSでマンドレイクをワンパンしていました。





ボス1は嫌いなので紀伊のSSで吹っ飛ばします。攻略も何もないですね。





弱点がくれば紀伊なら弱点カンカンだけでも倒しきることができます



                                                                   

ボス2もSSで吹っ飛ばします。紀伊でもハーレーXでもどちらでも可能です。



image

ボス3は上下の雑魚とボスの間に紀伊ではまればだいたいワンパンできます(体感6, 7割くらい)。SSはなくても大丈夫です。ここだけSSだけでは削り切れません。いやー楽しい。


このページのトップヘ