こんにちは、
ここでは管理人が撮った奇跡のスクショをご紹介します。中には奇跡ではなく、ただの自慢スクショやネタスクショも含まれますがご了承ください。




①犬、手柄をあげる。(2015/7/5)



ラック1の犬がヒカサメを持ってきた奇跡のスクショ。ちなみにこれ私の犬です。よくよく考えてみるとヒカサメ8体ドロップというのも恐ろしい。いまだとメダルで宝箱+2個できるのでそれほど珍しくもないんですかね。







②ご指名入りました。(2015/8/9)



ご近所マルチで毘沙門天運極を自慢したくて手当たり次第に手伝い寄生していたときのこと。なんと私がまさかの名指しで募集されているではないか。しかもよくみるとクエストはチケットクエストの超究極闇ムラマサ。

「さては私とマルチしたことがある人が私の圧倒的な毘沙門天運極PSを頼りにしているな、しめしめ。」

みたいなことを思いながらドヤ顔で寄生。すると・・・





初手キャラパクされました。





強力な電気か・・・生まれた時から浴びてたぜ 家庭の事情でね(2016/6/12)




奇跡というよりはネタや自慢に近いですね。覇者の塔35階は中央の進化前バベルがドクロマークで即死電撃をしかけてくるクエストですが、バリア&ATフィールドでダメージを受けることなく強行突破。私はこの大人のパーティでクリアしていました。

ちなみにこのボス1ステージ、真ん中にいる進化前バベルは本物のボスとダメージ共有しているだけのただの中ボス。本物のボスである進化後バベルは画面外にいます。将命削りを使えばドクロマークが発動しないというのは、将命削りで本物のボスのHPだけを先に少し削ることによって中ボスを倒しきることなく逃走させることができるからです。
(将命削りで削った分以上のダメージを倒したときに与えてしまうことによって将命削りを使っても結局進化前バベルを破壊しドクロマークが発動することもある。)




今回は以上です。次回をお楽しみに!