モンストって楽しいじゃん!

本ブログは、管理人がモンストを攻略したり、考察したり、遊んだりしたことを書き留めるブログです。記事はしれっと修正したり訂正したりします。ご了承ください。

カテゴリ:その他 > 神殿確率調査




こんにちは、
今回も神殿やってきました。

さっそく結果を見て行きましょう。








4日で約150周、
忙しいなりに結構頑張りました。

まぁまだまだ周回数が少ないと言われればそれまでですが、前回のスタ半じゃないときの結果と比べても「スタ半は金率半分」なんてことはないと感じましたね。



ちなみに嬉しかった実はこちら。





0オーブガチャで出たミカエルがいい感じに。将命特Lはダイナ戦で大活躍できそうですね。ダイナ出たことないけど。

ちなみにストライクにも将命特Lでました


不定期ですがまた自慢したい特Lが出たときにでもpart4を書きたいと思います。





こんにちは、
今日から神殿のスタミナ半分が始まりましたが、ここでは昨日までの通常時の神殿確率調査の結果を報告しようと思います。


まだまだ周回回数が足りないですね。前回からうれしい特級以上もドロップしませんでした。

今日からはこれとは別にスタミナ半分時の神殿確率調査を行いたいと思います。

次回は通常時とスタ半時を比較して「神殿スタ半は金率も半分」論争に終止符を打てるよう頑張りたいと思います。

こんにちは、
自分が最近よく神殿に行っているので「実際の確率はどうなっているのか」という疑問を少しでも解消すべくカウントしていこうと思います。

このブログは毎日あげるのではなく、ある程度周回回数を重ねたら次のパートを上げたいと思います。つまり不定期更新ですね。

また「神殿スタ半は金率も半分?!」なんて噂を聞いたことはないでしょうか。正直私はそんなわけないだろうと思っているのですが、真相は今後の検証で明らかにしていきたいと思います。

今回は30周してきました。特にめぼしい実もありませんでした。強いてあげるならこれくらいです。


木時でブラフマーめっちゃ強くないですかね。個人的に半蔵やアスカウォッカより使い勝手がいいと思います。友情コンボが良くないと言われがちですがかなり刺さってるように感じました。速必殺などがついてくれればかなり神殿周回速度も上がると思います。



さて本題の30周の調査結果がこちらです。



【英雄の神殿クエストクリア数30回】

   ボーナスステージ6回(20%)

   わくりん総出現数0回(0%)

   (1体0回、2体0回、3体0回)


【わくわくの実 総数98個】

●特級以上6個(6.1%)

(無印4個、M2個、L0個)

   友撃1   将命0   速必1

   同命1   同撃0   同速1 

   戦命0   戦撃0   戦速0

   撃命0   撃撃0   撃速1 

   学び0   荒稼0   失神0

   ちび0   ケガ0   毒が0

   スピ1   Sラン0


(2017年1月28日(土)〜カウント開始)



アップバンクS嶋さんの調査ではかなりの特級率でしたが私の結果はそれを遥かに下回りましたね。これから試行回数を増やせばどうなるのか、これからもきっちりカウントしていこうと思います。

このページのトップヘ