超究極 闘志、今よみがえる(志々雄真実)
IMG_5195

(運0)テキーラ/ナポMV/ノブX/ナポMV

所詮この世は焼肉定食。上手ければ食い、不味ければ吐く。雑魚敵を倒す・倒さないで複数のギミックを管理させられる面白いクエスト(強いて言うならワイアット・アープのクエストに近いかも)。獣神化モンスターによる圧倒的ステータスでねじ伏せる。



究極 襲いかかる非情の牙(斎藤一)
IMG_5194

(運0)神威/神威/神威/神威

「お前らとはくぐった修羅場の数が違うんだよ。」薪割りみたいな感覚で斎藤一を次から次へと真っ二つにするのが最近の趣味です。コオオォォ。



究極 宗次郎 天賦の能力(瀬田宗次郎)
IMG_5193

(運3)ヤマタケ零/仙水忍/仙水忍/神モンタナ

個人的に原作で一番好きだった瀬田宗次郎。進化後の絵が少し気にくわない。ちょっとしたシャンバラみたいなクエスト。難易度は低い気がするが、移動+拡散弾がかなり痛い



究極 目醒める時は今!(四乃森蒼紫)
IMG_5192

(運3)クシ廻/クシ廻/クシ廻/進化ロビン

ビットンどっかいけ選手権に突如として現れた新生。難易度は低く、地雷さえ拾っておけばなんとでもなる。四乃森蒼紫、モンストではかなり若く見える気がする。