こんばんは、管理人です。
HUNTER×HUNTERコラボもそろそろ中間に差し掛かってきましたね。



コラボガチャは初日に40連して
  • 桜木イヴ
  • リボン(初)
  • クラピカ(初)
  • ウルズ(初)
  • アトゥム(初)[ホシ玉]

さらにゴン排出確率超UP日に50連して
  • クラピカ
  • クラピカ
  • 上杉謙信
  • ペルセポネ(初)
  • モグディガー[ホシ玉]

という結果でした。

クラピカ祭 orz

計90連でゴンとキルアが出ず・・・ホシ玉はなんなんですかね、モグディガー量産ガチャ?しかもラック1やラック2多くないですか??あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!

しかしウルズにペルセポネと強いモンスターが出てきてくれたので個人的には大勝利!!!






さて降臨の方はメルエムが運極達成しました!他はまだ周回途中です。なんの参考にもならないガチガチ周回パーティとコメントを書いておきます。



エクリプス・キスキル・エクリプス・アトス

初日、なぜか属性効果UPだと勘違いしておりニルヴァーナ3スパイダーマンで頑張っていましたが2時間で3勝しかできませんでした。エクリプスやキスキルに気づかされてからはサクサクでしたね。



ギガマン・ガブ・ギガマン・神パン

マグメルサボっているのがバレる編成。今日もスルーしてしまいました。こ、今度やるから・・・



ブラッドレイ・キスキル・ミヤビ・アスカ

カッコいいのは分かりますが、個人的に進化後のイラストは旅団の姿になって欲しかったです。




妲己・ロキ・妲己・ロキ

ドッヂボールは跳ね返すバンジーガムですが、レーザーは跳ね返せないみたいですね。



どの降臨モンスターも魅力的なので今回はちゃんと全員運極にしたいと思います!

それでは、ご観覧ありがとうございました。