イザナミ廻、無事に初日クリアできました。



クエスト攻略は全体的に
  • 同じ色の雑魚敵を同時処理
  • 弱点を持つ敵を貫通で抜いたあと、加速床に乗り弱点を持たない敵を叩く
といったところでしょうか。蓬莱クエストの自由度を高くした代わりに雑魚処理コースの難易度も高くしたような印象です。






興味本位で狙ってみたらイザナミと同じポイントでマッチショットが決まりました。そういえば弱点箇所もイザナミと同じですね。



ドロップしたイザナミ廻は反射分裂弾持ちでした。個人的には威力の微強化よりも新しい役割が持てる貫通拡散弾L2が欲しかったのですが、分裂弾は人気みたいなのでとりあえず妥協。


ちなみにマルチしていた他の3端末もすべて反射分裂弾持ちだったので、おそらくマルチでクリアしたときにドロップしたイザナミ廻はみんな同じ副友情コンボになるのだと思います。
   



覇者の塔がまだ全然終わっていないので今回はこの辺で。ご観覧ありがとうございました。