こんにちは、
新ガチャ「夏の夜の妖精物語」を60連してきました。



狙いはオベロンオベロンティターニアオベロン。ついでにオベロンも出て欲しいですね。



それではいきましょう!!








2体目のナスカ・・・。一時期、覇者の塔23階用にめちゃくちゃ欲しかったモンスターですが、アルカディアが当時してから正直使わなくなってしまいました。



しかし、
次の10連で奇跡が?!







止まった!







ティターニアきたぁぁあああ!!!







また止まった!!







パックきたぁああああ!!!

これコンプリートあるのでは?!








最後にまたまた止まった!!!



コンプリィィィイイーーーー(*⁰▿⁰*)








は  (   ⚫︎   _   ⚫︎   )






少し夢を見過ぎてしまいましたね。

まぁあとオベロン当てるだけなんで最後の10連いきましょう。








😭